2010-03-27
今日も北総サーキットなんですが・・・ナニカ??
グリップコースはコールタールが少し乾いていないので
2、3時までドリフト中心で走行
北総のドリフトコースは少しギャップが多いので
レブスピードのスプリングセットのままだと少し
食いぎみなので、F=タミヤハードへ
R=タミヤミディアムへ
フロントのおもりを45グラムから15グラムへ変更
だいぶいい感じに流せますわね^^
っとここまでは良かったのですが!!
このあと悪夢が。。。。何走行かして。。
バッテリーをつないだ瞬間、煙が!!!!ナニ!!
あーー逆接。。。。。あああ
すぐに2PINを抜いたんだけど。。。いやなにおいが
バッテリーは無事。。アンプは???
繋ぎなおして、スイッチオン!!・・・・???おおお
スロット握ってみる、おおお無事かーーー
あーーー煙がーーーだめだ。。。燃えた。。
燃えちゃった。。。アンプ。。
禺画像]
あーー買い物したばっかなのに。。。
エンルートのこいつをフタバさんへ在庫確認
禺画像]
あったので、嫁さんに事情を話して。。。。なんとかお許しをもらいました。
お話は変わって、今日はF103もかなり走りこみました。
プログラム変更でかなり、走るようになりました。
ステアリングロッドがどうも良くないといわれたので
水平になるように、シムで調整してみました。また明日テストですワ
禺画像]
と言うわけで、何気にF103と嫁のジェネティック以外はすべてブラシレスへ
移行が完了した感じ。
セ記事を書く
セコメントをする