ショーック!!。。。煙出た。。
2010-03-27


今日も北総サーキットなんですが・・・ナニカ??

グリップコースはコールタールが少し乾いていないので

2、3時までドリフト中心で走行

北総のドリフトコースは少しギャップが多いので

レブスピードのスプリングセットのままだと少し

食いぎみなので、F=タミヤハードへ

R=タミヤミディアムへ

フロントのおもりを45グラムから15グラムへ変更

だいぶいい感じに流せますわね^^

っとここまでは良かったのですが!!

このあと悪夢が。。。。何走行かして。。

バッテリーをつないだ瞬間、煙が!!!!ナニ!!

あーー逆接。。。。。あああ

すぐに2PINを抜いたんだけど。。。いやなにおいが

バッテリーは無事。。アンプは???

繋ぎなおして、スイッチオン!!・・・・???おおお

スロット握ってみる、おおお無事かーーー

あーーー煙がーーーだめだ。。。燃えた。。

燃えちゃった。。。アンプ。。

禺画像]

あーー買い物したばっかなのに。。。

エンルートのこいつをフタバさんへ在庫確認

禺画像]

あったので、嫁さんに事情を話して。。。。なんとかお許しをもらいました。


お話は変わって、今日はF103もかなり走りこみました。

プログラム変更でかなり、走るようになりました。

ステアリングロッドがどうも良くないといわれたので

水平になるように、シムで調整してみました。また明日テストですワ

禺画像]

と言うわけで、何気にF103と嫁のジェネティック以外はすべてブラシレスへ

移行が完了した感じ。
[ラジコン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット