トヨタアクア納車されました!!
2012-04-22


うお〜4ヶ月長かった〜

トヨタアクアが納車されました〜

10時半からディーラーさんで納車の手続き11時半くらいには

家に帰ってきました。

ツーリングパッケージにエアロV2、いや〜マジでかっちょいい〜

禺画像]

午後からオートバックスで注文してあったOZのホイルをつけに!!

これがまた〜うーんかっこよすぎ〜たまらん^^

禺画像]

禺画像]


あとは、バラスト一体HIDとポジションをつけます。


マフラーは純正エアロでも着けられるマフラーだとガナドールの

センターだしマフラーしかないのでもう少し待ってみる予定です。

必ず換えるぞっと!!


インチアップしたらやっぱり、多少ごつごつした感じになりましたけど

ぜんぜん気にならないですね、とにかく出だしは怖いくらい静かです^^

土曜に60キロくらい乗りましたがリッター20キロくらい出てます

自分の中では十分ですね。
[トヨタアクア]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット