久しぶりにアップデートしてみました。
2012-08-02


暑いですね〜、皆様いかがお過ごしでしょうか??

先週は北総サーキットのグリップコースレイアウト変更で

気温36度オーバー、路面温度は多分50度以上のなか

よめさんと変更をやってきました、さすがに死ぬ!!って思いました。。

30分作業して、車に退避してクールダウンの繰り返し。。

なんとか先週中にレイアウトを変更完了です^^

後は縁石の追加など残作業だけになってるとこです。


久しぶりにF103をアップデートしてみました。

以前の路面でカーボンシャフトを使うと、リア周りが軽すぎて

はねてしまうので、敬遠していたのですがいまの路面では

有利に働くのでは??と思い、カーボンシャフトを買ってみました。
禺画像]

禺画像]

シャフトは予算の関係上、@レーシングの物なのでちょっと心配なとこは

ありますが・・・折れないことを祈ります。

週末、北総で試してきま〜す
[ラジコン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット