BD7作成中 その2
2012-09-17


サーボマウントです。

このサーボマウントはオプションだそうです。。ちょっとだまされた感じはしますが

まあ、よしとしてTRF417Xのサーボを下ろして取り付けました。

禺画像]


足回り関係ですね、こっちもダブルユニバだと思ったですけど。。普通のユニバ

ホイルハブは事前情報でヨコモの物はセンターシャフトが曲がるって話だったので

タミヤのハブに変更しました。

禺画像]


ダンパーは、ビックボアみたいですね。昔のヨコモダンパーはあまり好きではなく

TRFダンパーを好んで使ってましたけど、このダンパーはいいですね。

OリングはXリングに変更はしてますが、今のとこ漏れはないです。

禺画像]


ちゃっちゃと組んでしまいました。バッテリーホルダーは早速作りました^^

禺画像]


続きは次回あっぷ!!

[ラジコン]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット